平成29年度日本芸術院非常勤職員(期間業務職員)採用のお知らせ

1.採用期間

平成29年10月1日~平成30年1月31日
※採用後,1か月間は条件付採用期間となります。
※採用期間終了後,勤務実績等を勘案の上,双方の合意があれば,任期更新が可能となります。その場合,年度ごとに契約し,最大3年間となります。

2.採用予定数

1名
※日本芸術院の詳細は,ホームページで確認してください。 http://www.geijutuin.go.jp/

3.職名

事務補佐員(非常勤職員(期間業務職員))

4.業務内容

日本芸術院授賞式運営・決裁文書,会議運営・開催通知,会員等業績調査,講演会運営,所蔵作品展示等運営,ホームページ管理・業者等との連絡調整,データベース管理・業者等との連絡調整,法人文書管理,各種調査物対応,その他庶務に関する業務・事業運営に関する業務

5.応募資格

・大学卒業以上又はそれと同等以上の学力を有する者

・パソコンでメール,「一太郎」,「ワード」,「エクセル」,「パワーポイント」が使用できること。

※情報処理技術に詳しい方歓迎

在学中の方は不可とする。(ただし,夜間において又は通信による教育を行う学部・研究科等に在籍している方で,当該学部・研究科等における教育上支障のないと認められる方は除きます。)

6.勤務条件等

(1)勤務時間
週時間9:00~17:45(7時間45分) 休憩時間12:00-13:00
※業務等の都合により休憩時間帯の変更,超過勤務が生じる場合があります。
(2)勤務
月曜日金曜日(ただし,休日,祝日,年末年始<12月29日~1月3日>を除く)
(3)勤務場所
日本芸術院会館(東京都台東区上野公園1-30)
(4)休暇
年次有給休暇あり。(ただし,採用から6か月経過以後)
(5)給与
日額約7,800円~約10,600円(学歴,経験年数等を勘案して支給)
通勤手当等の諸手当は常勤職員に準じ支給する。
(6)服務
国家公務員法に定める諸規定の適用を受ける。(一部適用除外)
(7)その他
健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入する。

※(1)(4)(5)(7)についての詳細は,勤務時間法及び給与法等の関係諸法令の定めるところによる。

7.応募方法

  • ・履歴書及び職務経歴書を日本芸術院庶務係へ郵送願います。(いずれも様式任意)
  • ・封筒表左端に「日本芸術院 非常勤職員(期間業務職員)応募」と朱書きしてください。
  • ※応募書類は返却しませんので予め御承知おき願います。(責任破棄)
  • ※応募書類の秘密は厳守いたします。

8.応募締切

平成29年9月8日(金)〔当日必着〕

9.選考方法

第1次選考(書類選考)の上,合否に関わらず御連絡します。

第2次選考(面接(9月中旬))※第1次選考合格者のみ実施します。

書類提出先・連絡先

日本芸術院庶務係 担当 田野邊
住所:〒110-0007
東京都台東区上野公園1-30
電話:03-3821-7191 メール:jimubu@geijutuin.go.jp

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